2017年10月18日

カギの特急便 鍵の鉄人 はっきり言って最悪な対応。

川西市の鍵屋カギの特急便
【楽天市場】鍵の鉄人 社長の人柄の実際

投稿日:2012年06月20日
はっきり言って最悪な対応。お客さんをバカにしているとしか思えない対応をされました以前ネット経由で購入には問題なかったんですが今年に入って 実店舗の近くを通ったので「以前 楽天で御世話になった●●●です」といって社長さんに名刺を渡すと自分の名刺を取り出そうとしましたがカウンターに置いてある店の名前と連絡先が書いてあるだけの名刺を「あっこれで良いわ」と手渡す始末!!その後 持参したカタログで話していると「カタログの見方教えといたるわ」との暴言!!通算30年の専門家をあいてに・・・品ぞろえは良いと思いますが社長が あの態度じゃ付き合いは出来ません対応が杜撰過ぎ!!
http://review.rakuten.co.jp/my/ZDQxNGY2MzEzMjQ3/1.0.0.4/
posted by 川西市の鍵屋カギの特急便 at 18:03| 日記 | 更新情報をチェックする
×

